コアラのマーチ×SNOW 大人気アプリ「SNOW」にコアラのマーチスタンプ登場!

あそびかた

イメージ

つくった写真や動画は、シェアしてみんなで楽しもう! SNSやメールで、カンタンにシェアすることができるよ「#コアラのマーチ」でシェアしてね

マーチくんスタンプは全部で3種類登場予定!

「SNOW」アプリのダウンロードはこちら!

最新の商品情報

めざせ合格!コアラのマーチ

12月13日(火)より全国発売!

合格めざしてがんばっているみんな知ってる~?
“コアラは寝てても木から落ちない”から、えんぎがいいんだって!
めざせ合格!コアラのマーチは、
めでたい紅白のパッケージに合格祈願の絵馬をもったコアラが目じるし☆
「サクラ咲くコアラ」や「合格絵馬コアラ」など14種類のうれしい絵柄がたくさん入っているよ~♪
たべるたびにハッピーな気分になれることまちがいなし!
“寝てても木から落ちない”コアラがそばにいるから、きっと、だいじょうぶ~♪♪

黒いコアラのマーチ<ココア&ミルク>

かわいいコアラがまっ黒コアラに大ヘンシン☆
黒いコアラのマーチ<ココア&ミルク>

こんなのはじめて!? コアラのマーチがまっ黒コアラになっちゃった☆
黒くてほろにがいココアビスケットとミルク味のホワイトチョコレートは相性バッチリ!
黒いパッケージに手描きの、かわいい雑貨みたいなデザインだよ!
黒いコアラのマーチ、お店でどうぞ探してみてね~♪

えいごのコアラのマーチ

みんな知ってるコアラのマーチに新しい仲間が増えたよ!

今度のテーマは英語だよ~♪
かわいいコアラの絵柄と英単語がいっしょにデザインされているから、
知ってる英語やお気に入りのことばを見つけてたのしんでね!

カラフルなパッケージの中身はみんなが大好きなチョコレート味なんだ~。
英語がはなせたら世界中にともだちがたくさんできるんだって~♪

みんなでおいしくたのしく英語をまなぼう!!

コアラのマーチ<チョコレート>

サクサクのビスケットに、
まろやかチョコレートがたっぷり!
コアラのマーチの、
代表せんしゅだよ~♪

コアラのマーチ<いちご>

サクサクのビスケットに、
いちごチョコをぎゅぎゅっと!
いちごの味が、しっかりたっぷり
たのしめるよ~♪

「SNOW」アプリのダウンロードはこちら!

TOPへ